(背中ニキビから)逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ.......

 

 

花嫁といえば.......ドレス。

 

 

 

ドレスと言えば.......背中ガッツリ見える.......!!!!

 

f:id:tapiokanomitee:20200527131929j:image

 

背中ニキビガチ勢、それは私です(*Ü*)ノ"

 

小学校高学年かな?そこから増え始め.......

今は思春期では無いのでニキビは少ないものの、昔潰しまくった跡がねもうひどいひどい。

 

リアルレポ大事にしたいので、写メ載せるか本気で迷ったけど かなりえぐいんですよ。

少しニキビできたー♡とかのレベルじゃないもはや公害。

なので、ココカラファインのサイトから適当にもってきたこんな感じやでって参考写真を.......笑

 

f:id:tapiokanomitee:20200527132243p:image

 

私の場合はこれが茶色く後になって背中全体にぶわ〜っと広がってる感じ。この写メよりもっと汚い。地獄ですよね。

見せられる汚さ(?)になったら載せようかな。

 

さてここから言い訳。

何回も、治療しようと試みたのよ?2年に1回くらいはハッとして皮膚科行ってたような。

けど塗り薬って結構めんどくさい......それに何回も病院行くのもめんどくちゃい( ◜௰◝ )

てことで焦って一度病院行ってはすぐ治療辞めるの繰り返しだったんです。

 

というかなんかもうヤバすぎて見ないことしてたwww

背中って普通に生きてたらそんなガッツリみないじゃん。

お風呂の鏡でも見えそうになったらすごい速さで目を逸らして見えないようにしてた

人間ほんとにやばいと無かったことにしません?

私だけか。←

 

 

 

でも一応、延期日まであとちょうど4ヶ月。

緊急自体宣言も解除されて少し開催できる兆しがみえてきた!!!!

旦那にも1番やるべきなのは背中じゃん?と言われたほんまそれな実家家族にもドレス試着してからずっと言われてる耳が痛い耳が痛い╰(‘ω’ )╯三ヒョエー

まじやべいの極みなので頑張ります!今回は続けるよ!!!!

 

これから共に戦う仲間はこいつらだーーー

 

f:id:tapiokanomitee:20200527132834p:image

 

ゼビアックスローション→赤くなってるところだけ塗る

ベピオゲル→ピーリング効果あり。これは背中全体に塗る

ピリドキサール錠→ビタミン剤らしい

ミノサイクリン塩酸塩→抗生剤らしい

 

 

日々写真を撮ってください、経過を見ながら治療しましょうといわれた.......ほんと見たくないねんけど.......笑

一人暮らしの時は何となくで塗ってたけど、今回はきちんと塗るために旦那にぬりぬりしてもらいます。旦那は丁寧に塗ってくれるから有難い。

 

完璧にピカピカは無理だから、背中に濃いめのファンデ塗って目立たなくなるくらいが目標。

 

間に合うのか?いや頑張ろう

 

 

最後に.......

私のペットここまで成長したよ

f:id:tapiokanomitee:20200528095530j:image

 

脇は女の恥じらいとして隠しておいたよ。笑