灼熱の頭皮

 

 

暑い

 

髪が熱い

 

頭皮が暑い死ぬ

 

毎日こんな感じで過ごしてます。

 

今の長さこれくらい

f:id:tapiokanomitee:20200517075802j:image

↗︎トリミングしたらやたら細長くなったまあいいや

 

わたしの人生、髪の毛はショートかボブが定番なんですよ

なんでかって、

髪のヘアケアできない ドライヤーの乾かす時間拷問 朝のストレートアイロンが拷問

の三重苦で( ´∵`)

 

旦那と結婚したいと思ったくらい辺りから切ってへんな、うざったく伸びる髪の毛の重さ=旦那からプロポーズされますようにという願望の強さ、いや重さが比例してたんですね〜〜

 

あと〇ヶ月で髪の毛切れる!ってのがモチベだったんですがね、おいコロナぁ!!!!!!!!!!

 

ちなみに私の髪の毛

 

f:id:tapiokanomitee:20200517080357j:image

 

この長さにまず切ってから

 

f:id:tapiokanomitee:20200517080416j:image

 

この長さまで伸ばしてゆるふわパーマをかけウザったくなったらまたショートを繰り返してます

 

ショートもボブもカーディガンからワンピまで服全く一緒でわろたこのワンピはねsnidelのやつで女子会コーデの勝負服って決めてる、

ちなみにもう6年くらい使い込んでたから先週このワンピ捨てましたwww

 

 

 

髪の毛めっちゃ長くてめっちゃきれいなアイドルたまにおるやん??

あれほんとすっごいことだからね男性陣、私は普通に生活してるだけでお風呂の掃除ブラシみたいになります

 

っていう誰得な話でした。髪の毛切りたいこの思いをぶちまけたくて記事書いた

二度寝するのでおやすみなはれ